総合探偵社アビリティオフィス
ホーム 調査内容・システム 企業プロフィール 全国支部ネットワーク メディア活動 リンク お問い合わせ
ご挨拶
フリーコール
オンライン無料相談
探偵学院
フランチャイズ案内
木薮日記
家出・失踪公開ファイル
女探偵夏陽子のブログ「ひとりで悩まないで!」
日本弁護士連合会
一般社団法人日本調査業協会
プライバシーポリシー
木藪日記
第84回
夜の騎士

依頼調査: 尾行調査
対象者: 証券マンの夫(39歳)
依頼者: 妻(35歳)
イラスト
「ある日突然、夫が体中をアザだらけにして帰宅したんです。」
理由を尋ねると・・・「飲み屋で若いヤツらに絡まれちゃってさぁ〜」
そう言って、照れ笑いを浮かべたとのこと。
「おとなしいはずの夫が、どう考えても怪しい!」依頼者はピンときたそうだ。
そこで、依頼者は夫が風呂に入っている隙に携帯メールをチェックした。
案の定、そこには「助けてくれてありがとう(ハートマーク)また会ってください」というメールがあった。
「相手の女が誰なのか、調べてください!」
奥様からの依頼を受け、仕事帰りの夫を尾行することにした。
金曜日の夜、対象者は繁華街のカフェで浜崎あゆみ似のギャルと落ち合う。
”中級イタリアン”を食べた後に、キャバクラに同伴。
夜11時まで店に居座り、そのまま1人で帰宅した。
特に深い仲でもなさそうだ。
あれこれ探りを入れたところ、アザだらけで帰宅したあの日、夫とキャバ嬢は同伴途中に若いヤツらに絡まれた。
格好いいところを見せようと、夫はキャバ嬢を守り、ボコボコに殴られたことが判明。
ちなみにキャバ嬢は、現役の有名私大の学生だった。
調査結果を聞いた妻は「私が絡まれたら、絶対に逃げるくせに・・・・」と吐き捨てた。
妙な騎士(ナイト)精神を発揮したせいで、妻に浮気未遂がばれた夫も哀れ。
バックナンバー
ページTOP