総合探偵社アビリティオフィス
ホーム 調査内容・システム 企業プロフィール 全国支部ネットワーク メディア活動 リンク お問い合わせ
ご挨拶
フリーコール
オンライン無料相談
探偵学院
フランチャイズ案内
木薮日記
家出・失踪公開ファイル
女探偵夏陽子のブログ「ひとりで悩まないで!」
日本弁護士連合会
一般社団法人日本調査業協会
プライバシーポリシー
木藪日記
第82回
食い物の恨み

依頼調査: 尾行調査
対象者: 会社員(35歳)
依頼者: モデル(24歳)
イラスト
依頼者の女性は、女優の米倉涼子に似た長身の美女でした。
モデルをしているというのも納得!
IT関連の仕事をしている彼とは、仕事を通して1年前に知り合ったらしい。
付き合い始めた当初は羽振りも良く、デートは常に高級レストランだったとのこと。
ITバブルがはじけてからは、行く店も居酒屋に格下げになってしまった。
その上、「彼、奥さんがいることを最近までずっと隠していたんですよ。ひどいと思いませんか?」と、依頼者は激怒している。
彼に問い詰めたら、「家庭内別居状態で、近々離婚する」といっているらしい。
「本当かどうか調べてください」依頼者の要望で、翌日から尾行調査を開始した。
尾行3日目の夜のこと、仕事を終えた彼は、職場近くに借りていた広めのワンルームマンションに帰宅。
そのマンションから、高級外車で外出し、銀座へ向かった。
30代前半の地味な女性、つまり奥さんと2人で超有名&超高級寿司店で食事を済ませた。
その後、二人で神奈川県にある自宅に戻っている。
どこからどう見ても仲のいい夫婦だ。
調査結果を聞いた依頼者は「信じられない」と金切り声を上げた。
「何で私が居酒屋で我慢しなきゃなんないのよ」依頼者はかなりの額の手切れ金をむしり取ってから、浮気の事実を奥さんにばらしたそうだ。
パソコンは操れても女心までは・・・・それにしても、女の食い物の恨みは恐ろしい!?
バックナンバー
ページTOP